SSブログ

森口尚史 経歴 日本人 [ニュース]

スポンサーリンク




森口尚史 経歴 日本人についての記事です。

森口尚史 経歴 日本人 森口尚史 経歴 東大 森口尚史 パスポート 緑 森口尚史 研究成果 森口尚史 高校 経歴 iPS 森口尚史 ハーバード大学 森口尚史 経歴 iPS 森口尚史 iPS 真相

森口尚史氏の経歴について、日本人なのか、韓国人なのか

中国人なのかなどなど、様々な憶測が飛び交っております。

また、ハーバード大学や東大での肩書きはどうだったのかなども

本人からの情報の信憑性が疑われている今、

再検証が求められています。


今日の記者会見では、日本のパスポートを掲げており、

日本人であるということは明らかになったようですね。

パスポートの色についてはネット上で、様々な言及があり、

森口尚史がパスポートの色が緑だったので、

在日決定!などの書き込みもありますが、

いずれにせよはっきりしないのが現状です。


さらに、その他の経歴についてもまだ、謎の部分が多いですね。

大学以降の経歴については、東京医科歯科大学で看護学を

学んだとの経歴からしか明らかになっておらず、

それ以前の経歴に関しては、ほとんど明らかになっていないんですよね。

これだけニュースになって、騒がれているのに、

大学以前の同級生の話などが一切出て来ないというのが、

不思議というか、とても不自然ですね。

そのことが、ネット上を中心に在日の外国人なのでは?

という疑問に拍車をかけている一因となっているのですね。

中山教授のノーベル賞受賞の時には、

関係者の話などがわんさか出てきたのに、

今回の森口尚史氏のニュースに関しては、ほとんど

そういった話が聞かれません。

ただの人柄の違いとか、人付き合いがなかったとか、

そういった問題だけではないような、

何か他にも理由があるのでは…という推測が

容易に浮かんできますよね。


ネット上では、様々な憶測が飛び交い、

本当の情報が埋もれているのが現状ですが、

過去のPDFの書類などを検索してみると

いろいろな研究に、参加されている事がわかります。


今後、これら森口尚史氏がかかわった研究に関しての、

結果の再検証が求められるでしょうね。

これらの研究を下地に、さらに研究をしていた研究者など、

その影響は、これからだんだんと出てくるんでしょうね。


【関連記事】
森口尚史 虚偽 
森口尚史 山中伸弥 盗用 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。