SSブログ

角田美代子 李正則 皆吉 [ニュース]

スポンサーリンク




角田美代子 李正則 皆吉に関する記事です。

角田美代子の事件、毎日新しい事実が明らかになって、

収束する気配を見せていません。

被害者はさらに広がるのではないでしょうか。

ネット上では李正則被告との関係、皆吉という姓の謎など

新たな憶測が飛び交っています。

李正則被告について、詳細な情報はなかなか出てきませんね。

また、「皆吉」という姓は、尼崎の家が名乗っているようで、

九州に起源があるとか。

在日なのか?韓国人なのか?などのうわさが

飛び交っていますが、

どれも決定的な事柄ではなく、

憶測の域を脱しません。

今だに、角田美代子の顔写真が公表されないなど、

不可解な事が多い事件。

報道する側の姿勢にも疑いの目が向けられています。

マスコミもこれだけ騒がれている事件で、

いろいろと取材もしているはず。

もちろん、過去に関係のあった人物なども

あたっていると思うのですが、

その辺の情報はあまり出てきませんね。

まぁ、取材を受けた側が

あまり、表に出てきたがらない事情も

分からなくもないですが、

あまりに不自然ですよね。

何らかの規制がかかっているのでしょうか。

香川や岡山でも遺体を遺棄したという情報もあり、

日本各地に影響を与えていますね。

角田美代子被告は、まわりの住民も

なるべくなら関係を持ちたくないと思うほど、

利己的で威圧的な言動もあったとのこと。

と、思えば、甘い言葉を巧みつかって、

相手をコントロールしたりと、

最近は、洗脳騒動というか

マインドコントロールされて…という事件が

多いような気がします。

混沌とした時代の中にあって、

自分を必要としてくれる人、

また、そう感じさせてくれる人に

陶酔してしまうという人が増えているんでしょうか。

一刻も早い事件の全容解明を望みます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。