SSブログ

嵐 復活当選 2012 [芸能]

スポンサーリンク




嵐 復活当選 2012についての記事です。

popcornツアーの抽選結果続々と発表になり、

ネット上でも当たった!外れた!と様々な声が聞こえてきていますね。

オークションなどではすでに高値で取引されています。


嵐 popcorn チケット 購入はコチラ(ヤフオク)


どんなに高値でも行きたいという人も多いようですが、

昨年の例でいうと、京セラドームなどは特に

復活当選が結構あったようですね。

復活当選の理由としては、

1.座席の拡張

2.振込で当選となった人の振込が完了せず、キャンセル

というパターンが多いようです。

あくまで、その会場に希望を出していた人

復活当選のチャンスがあると考えた方がよさそうですが、

コンサートが間近に迫ってきた時に

復活当選の連絡が来たという方もいるようです。

電話で連絡がくるメールで連絡がくるなど

さまざまなようですが、

今回落選の連絡があった人は、

一応、当日の予定は開けておいた方が良さそうですね。

オークションなどでの取引もいいですが、

掲示板での取引や、交換も行われていますね。

http://ticket.enjoy-live.net/ticket_bbs.cgi?bbsid=arashi

嵐ファン同士、コミュニケーションもとれたりして、

こちらの方が条件があえばいいかもしれませんね。


外れてしまった方も、まずはアルバムゲットして復活当選を祈りましょう☆



【関連記事】
嵐 ポップコーン 当落 東京ドーム

嵐 popcorn 当落 京セラ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。