SSブログ

仁科克基 多岐川華子 離婚 原因 [芸能]

スポンサーリンク




仁科克基 多岐川華子 離婚 原因についての記事です。

仁科克基さん、多岐川華子さんの離婚が成立したとの

ニュースがありました。

仁科克基さん、多岐川華子さんの離婚の原因は何だったんでしょうか。

多岐川華子がさんま御殿に出演した際に

放送事故があったというネット上の書き込みもありましたが、

それはきっと関係ないと思います。

2世カップルとして注目されながらも、

2年経たずに離婚という事で、

亀裂も相当深いようですね。

離婚協議に入ってからは、

「仲のいいふりをしてた」とか

離婚の原因にしても、お互いの浮気をそれぞれ

理由に挙げていたようで、泥沼状態だったようですね。

また、仁科克基さんに関しては、

あまりよくない噂もちらほら。

新宿のゲイバー『サテリコン』でよく遊んでいたとのことで、

そちらの疑惑もあるよう。

『サテリコン』については他の芸能人に関しても

いろいろと噂がありますね。

若い芸能人のたまごが体を使って

サービスしてたとか。

まぁ、噂の域を脱しない情報ですが、

そういった噂も不仲の原因となってしまったのでしょうか。


ままごと婚と言われ、2世カップルどうしの結婚とか、

スピード離婚とかいった事しか話題がなかったのは、

本当に残念ですね。

お互いいいパートナーを見つけ

幸せになってもらいたいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。