SSブログ

アベノミクス 三本の矢 ビジネス [ビジネス]

スポンサーリンク




アベノミクス 三本の矢、最近はなんだかみなさん、

じゃっかん経済に明るい見通しが出てきているようで

街行く人の足取りも軽いような気がするのは、気のせいなのでしょうか。

安倍総理就任以来、株価の上昇、円安への転換など、

経済にとっていい流れが続いています。

少しばかりの株を持っている私も、

近頃では、株価のチェックをするのが

楽しみでもあります。

やっぱり上がり調子の時の株価チェックは楽しいものです(笑)

で、投資マインドが上昇気味の今、紙の資産への投資もいいのですが、

「利回り」という視点で考えると、

小さくても何かビジネスを始めようかなと思っているこのごろ。

何か自分が楽しめて、ちっちゃいビジネスはないかなぁと

探していたのですが、ありましたよ。




ガチャガチャの本体って意外と安いんですね。

新品の最新式だって3万円ほど出せば買えちゃう。

中身だって、意外と安くて、利益率50%なんてざらですね。

設置場所と商品のセレクトさえ間違えなければ

なかなかおいしい商売なんじゃないのって

本気で思ってる今日この頃です。

アベノミクスとか三本の矢とか、難しいことは抜きにして

小さなところから楽しみながらビジネスができれば

サイコーですね。

まずは中古のガチャガチャ本体、買ってみようか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。